夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Mahalo forever

君は憶えているの?

僕のことなんて

忙しい日常に追われて

過去のことなんかろくに振り返らずにいるんじゃない?

だから、君のかわりに僕が憶えておくよ

この店のことも

この店で出逢った人のことも

君のことも、君の奮闘ぶりも

もし若くして死んだとしても聴き継がれる曲を1曲でも残せたら、そのシンガーは幸せなんだろうね

だから、この店が奏でてくれた曲を聴けた俺は幸せだよ

アイスコーヒーの味から、アサイーボウルの盛りつけ、カラフルなパレオ、ロコモコ、フラダンス、店員さんと話した様々なこと、白砂と貝殻が入ったボトル、ロコガールが描かれたコースター、本当にいろんなことをたぶんいつまでもしつこく憶えているよ

マハロは永遠になくなりはしないよ

愛してる、これからもずっと……