夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

体調不良

情けないことにまた仕事を休んでおります。

今週の火曜日の勤務で頑張りすぎて、精神に変調をきたしてしまいました。情けないです。職場に迷惑をかけて、申し訳ない気持ちで一杯です。

3・4日安静にしていたのですが、体調はあまり戻らないし、精神は不安定なままです。

どうすればいいのでしょうか?やはり無理せず休むことだろうと思っています。

いつかは活力ややる気が戻ってくると思うし、これ以上休ませてもらえないとしたら、その時はその時です。

自分が早く元気になるのを待つまでです。

こんな記事で失礼しました。それでは。