夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

2017年3月12日

今日は友達と3人で、レトロな喫茶店で、2時間くらい話し込んだ。

政治、世界情勢、仕事、ビジネスなど普段あまり僕が話さない話題をあっちがたくさんしてくれたので、勉強になった。その人は自分よりはるかに社会経験が豊富で、現実を知っている人だから、話が興味深い。僕の空想的な理想論より、しっかりと実体を持っている気がした。

これからもいろんな人とたくさん話して、学びたいし、情報交換したい。人生をもっと知りたいし、味わいたいし、楽しみたい。

いろんな人と気楽に気軽に付き合えるようになってきた。今は人と関わるのがすごく楽しい。

これからもたくさんの出逢いがあるだろうし、豊かな未来を期待したい。

ところで、知り合いから教えてもらったウィーザーというバンドがすごくいい。夢中になって、聴いている。教えてくれた子とも少し通じあえた気がして嬉しい。

そんな日曜日でした。これから妊婦の姉にチーズバーガーとチキンマックナゲット買って帰ります。

とりとめのない記事ですみませんでした。それでは、また。