夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

不安と心配

今の気持ちは不安だ。もうすぐ始まる仕事うまくいくかなぁ…とか思ってる。朝早く起きられるかなぁ…とか思ってる。

でも、心配も程々にしよう。不安や心配は放っておくと、どんどん巨大化してしまうから。ダメなりにできることはやってきたし(但し規則正しい朝早く起きるライフスタイルはあまり構築できずにここまできてしまったが)、まぁ準備できることもたかが知れてるし。後は、やってみて次第だ。

ところで、企業側からの連絡がしばらくないのは少し不安だ。でも、まあ大丈夫だろう。一応は2月初めから勤務の予定だし。そろそろ連絡もあるだろう。

どんと構えて、気楽にマイペースでやっていきたい。