夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

悩んでいる

悩んでる、就職に関して。なぜか気持ちが進まない。勤務開始日をおくらせてもらったし、時短で最初は働かせてもらえるという配慮までしてもらったのに。ダメな人間だなぁと自分で自分のことを思う。研修だけで気持ちが後退りしてしまって、落ち込んでしまっている。この業務には向いてないかもと始める前から怖じ気づいている。なぜだろう?

でも、まずなんとかやるだけやってみるつもりで、規則正しい時間に寝たり、起きたり、ランニング・筋トレなどで生活リズムと体力を整えたい。

やるにしろ、やめるしろ、それはもう僕が決められるところを離れているような気がするから、運を天に任せ、1日1日を誠実に生きよう。

変な記事ですみませんでした。