夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

あなたとの約束、果たしていきたい

あなたのことを今日小説の中で書いていて、胸が苦しくなった

それほどあなたのことを愛していたんだ

これ以上ないというぐらい慕っていたんだ

あなたがいたからここまで来れた

感謝してる、言葉に表せないぐらい

ずっと覚えているだろう、これからも

あなたと会えなくなってから、もうすぐ干支が一回りするけど、今でもはっきり覚えてる

あなたの優しい声、温かい表情

僕はあなたを裏切らずにいられてるだろうか?

「そうありたい」と思い続けながら、これまでも生きてきたし、これからも生きてゆくだろう

またいつかあなたに逢いたい