夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

なんとか今日も生きてる

憂鬱が頭の中でグルグル回ってる

どうにもしようもがない

頓服薬を飲んで、適当にごまかす

カフェでコーヒーを飲みながら、時間をやり過ごす

こんな毎日に何の意味があるのだろう?

隣で障害を持った子供が乳母車に寝たまま時には泣いたりしながら、懸命に母親から差し出されるご飯を食べている

生きるってこういうことなんだ

大層なことをしなくても、日々生きていくだけでいいんだ

本当のところはどうかわからないけど、彼女も母親も大変そうだったけど、不幸そうには見えなかった

僕も生きていこう

彼女のように