夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

何気ない、だけど、うれしかった1日

今日はバレーボールをした。ボロ負けした試合もあったけど、楽しかった。少し痩せてきた。1キロぐらい。段々ありのままの自分を受け入れてきた。大きく見せることも強がることもなく、そのままの自分で前よりいれている。この1週間の不調が段々明けてきた。

友達と旅行の計画をしている。熱海らへんで。その人とは初めての旅行だから、楽しみだ。旅行の時特有の深い話ができれば嬉しい。

今日女友達と電話してて、一瞬だけど、今までより多くのことを共有できた気がして、嬉しかった。

大変な毎日だけど、嬉しいことは思いがけないところにボツボツ転がっている。大変なことがあってもあまり落胆せずに歩いていきたいものだ。