夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

みんなの支えでなんとか生きてる

今書きかけの小説69枚を読んでみて、思ったのは書きたいのは生きることの困難さ、夢を追うことの難しさ・果てしなさ、いろいろな人の支えやそのことに対する感謝などです。

小説を書いて改めて思ったけど、僕は様々な人のお陰でなんとか生きながたえています。ひとりひとりのちっちゃなやさしさが心に感応して温めてくれます。ありがとう。

これから小説はまだまだ続きますが、自分の記憶や想いの深い部分まで潜っていけるように頑張ります。内側にあるものを残さず吐き出せるよう正直に誠実に書いて参りたいと思います。

ご期待ください。