夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

真夜中の狂想

僕はなんでこんなふうに生まれてきたんだ?



尋ねても、答えは返ってこない



自分じゃない誰かに生まれたかったか?



答えは「?」だ



でも、ただ今生きているのが苦しい



これは人類共通の定めか?



それともそれは、俺が自閉症スぺクトラムに生まれ、統合失調症を発症しているからなのか?



レディオヘッドを聴いているようなハイテンション、ゴッホのようなうねる狂気、カフカのような陰猥な雰囲気。



俺はなんだかんだ言って、不幸せじゃなくて、幸せだよ。素晴らしい音楽や素晴らしい友人・知人、出逢いと衝突、湧いてくる創作意欲・アイデア



いつか俺はすべてをつかんでやるぜ!頭とペンだけで。



以上、真夜中の狂想でした。