夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

すれ違い

うまくいかない、人生って



考え方の違いで、すれ違った



彼女のことを愛してるし、慕っているから、余計苦しい



俺がわがまますぎるだけなんだろうけど



「でも……」という言葉が口をついて出る



期待しすぎかな、負担かけすぎかな



早く仲直りできるといいな



たぶん原因はこの店と彼女を愛しすぎているからなんだ



難しいよ、生きるのは



ルールと理屈で生きているわけじゃないから



感情は誰にもコントロールできないから



友達に言われた



「しばらくして、こんなこともあったなぁ、ぐらいに思えますよ」



そうあってほしいと願う