夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

健康

今更ながら、これから健康に気をつけようと思います。

理由は先月の退職後から生活がやや乱れているからです。

眠っている時間もばらばらで、お昼近くまで眠っていることもしばしばだからです。就職に備えても、そろそろ不規則な生活は終わりでいいと思いました。

また体重もやや増加し始めているし、体脂肪率も最近では最高になってしまったので、そっちの方も気をつけたいです。

規則正しい生活を取り戻し、継続することとダイエット、就職が今年の最後の3ヶ月の目標です!(就職は長い目で見て、焦らずやる)目標達成できるように頑張ります!

皆さんも健康には気をつけてください。それでは。