夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

近況

仕事を辞めてから、最近はダラダラしています。

溜まっていた疲れを取るために、1日12時間くらい寝ています。薬を変えた影響もあってか、たくさん寝てもまだ眠い時があります。

起きている時の過ごし方としては、本を読んだり(アポリネール詩集・コンビニ人間)、漢字を勉強したり(漢検準1級を受ける予定)、小説を書いたり(小説と読んでいいのか、わからない?)、しています。

友達とも頻繁に会っています。することと言ったら、喫茶店やカフェで話したり、散歩したり、文章見せあったりするぐらいですが、それでも飽きずに楽しいです。

レディオヘッドエリオット・スミスマイケル・ジャクソンサイモン&ガーファンクルなんかを最近はよく聴いています。今日はレディオヘッドの「ok computer」というアルバムを安かったので、購入しました。これから聴くのが楽しみです。

来月からは今までお世話になっていた就労支援の施設にもう一度通いながら、就職活動に励もうと思います。あと、10月初めにあるバレーボール大会に出場する予定なので、そちらの方も頑張りたいです。

こんな感じの近況報告でした。あまり欲張り過ぎずに気楽にやっていこうと思います。読んでくれて、ありがとうございました。それでは。