夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

振り返らずに

今の人生選択が間違っているとしたら?

もっと素敵な人達と出逢えているとしたら?

でも、今の自分の人生を簡単にリセットなんかしたくない。

今まで出逢ってきた人にサヨナラなんて言いたくない。

思いがけなくやさしくされて、自分の小ささを知る。

理性じゃ対処できない問題に人はどう向き合ったらいいのだろうか?

悪く考えすぎるのはやめよう。

両腕を広げて、雨に洗い流されよう。

そしたら、少しは死んだ父に似ていると思うから。

少しは母に似ていると思うから。

少し純粋になった自分で新たな1日を始めよう。

後ろを振り返らずに。