夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

needle in the hay

彼女にはお似合いの彼氏がいて、

いつもそのことで少し傷つく

干し草の中の針は誰も見つけられなくて、

みんな探すのをやめてしまったのに、

僕は今でも探している

彼女が笑うとできる口元のしわがキュートで、

僕をどこかへ迷わせる

彼女は近いけど、触れられない存在で、

結局は僕を「ひとりぼっちなんだ」と気づかせる

干し草の中の針は相変わらず見つからなくて、

もし見つかったとしても、もう誰も興味を示さない

というのに、僕は探し続けている

彼女はなんて美しいんだろうか……