夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

自分になっていけばいい

人生の本質は(29年しか生きていない僕に何も語る資格がないのは重々承知ですが、言わせて頂けるなら)自分になっていくことだけだと思います。

難しくはなく、神様が自分になることを命じる存在になっていけばいいのです。

自分に何が求められているかを自分の魂に問いかければいい。そしたら、自ずと答えは出るから。

大したものにならなくていいのです。大したものになってもいいし、ならなくてもいいのです。才能、地位、金銭、名誉、きっとあってもなくてもどっちでもいいようなものでしかないのです。

自分の魂に素直に正直に生きたいです。空を飛ぶ鳥のように。大地に生える木のように。