夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

「災い転じて福と為す」って本当だろうか?

不安が急に竜巻みたいに襲ってきて、

音も立てずに去っていった

人の気持ちはわからない

よかれと思ってしたことが時には人を傷つけてる

人生はいくつなっても

勉強だ、学ばなければならないことは

まだまだあふれ、自分の小ささは時とともに

思い知らされる、自分が小さくなった時、

そばにいてくれる温かい友

手のぬくもり、温かいがっちりとした握手

強く握ってくれると元気になれる

大切な人の笑顔、柔らかい微笑み

悩み・苦しみだらけの日々だけど、

自分はこれでも幸せなんだ

みんなに愛されているから

みんなを愛しているから