夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

俺の友達2

年下の友達と哲学談義。

年下だけど、バランスが取れていて、しっかりしてるから、自由に振る舞える。

河合隼雄の引用が多すぎるのが、やや気になるけど、俺なんかより知的に成熟しているかもしれない。

安定しているから、一緒にいると支えられているような気がして、自然と元気になってしまう。

彼のおかげでナイスな日曜日が過ごせた。

お互い仕事や勤怠に課題はあるし、プライベートもまだまだ充実させたいけど、そんなことはともあれ、日頃の気苦労も忘れられるくらい、会話や時間を楽しめた。くもり空も吹っ飛ぶぐらいに。

これからも彼との時間や関係、楽しんでいきたい。

ありがとう!!