夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

SNSを見て

昔の友達のSNSを見て、嫌な気持ちになった。

イケてる仲間と六本木のバーを貸しきってパーティー。

楽しそうに笑顔で写ってる写真を見るつもりはなかったのに見てしまった。

なんとも言えない気持ちになった。

自分も幸せじゃないわけじゃないけど、嫉妬や羨望など様々な感情が湧いてきた。

でも、僕は僕の人生を行こう。慎ましいけど、充実した、愛らしい、ささやかな人生を。

その友達のことは昔からあまり好きじゃなくて、電話帳に電話番号だけ残っていたので、これを機に削除しました。

僕は僕らしい人生を行こうと思います。そう思ってもこころって簡単に揺さぶられるけど、それでも自分らしい人生を行こうと思います。

朝からちょっとネガティブな記事で失礼しました。今日も1日頑張りましょう。