夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

怒りと憂鬱

抗うつ剤を過剰に摂取して、眠りたい。

わかってくれる人なんていない。

言われて嫌なことを言われ続けると、頭がどうにかなりそうだ。

面倒くさい。真面目に人生をやっていくのが。

頑張ったって報われるわけじゃないし。

それなら、好きなようにやろうか。

馬鹿なカウンセラーの言うことなんて忘れて。

俺は人とうまく関われないのだろうか?

異性を愛せないのだろうか?

馬鹿にされてるようでムカつくんだ。

それでも、少しずつ成長しなきゃならないってのはわかってる。

だから、今日も投げ出さずに、「人生」をやっている。