夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

どうしようもないような憂鬱と孤独感。

このクモの巣から、俺は逃げられないのか?

ちょっとしたことが引き金となって、猛烈なうつが襲いかかってきた。

逃げようがない。しのぎかただってあるのかわからない。

もっとバカに生まれればよかった。もっと鈍感に生まれればよかった。

気づける奴は気づいてしまうし、ちょっとしたことまで感じ取ってしまう。考えはどこまでも及ぶし、知性が肥大しすぎてる。

こういう時は自分が不幸だと思う。幸せに生きるにはたぶん才能がありすぎるんだ。

みんなができないことができて、みんなが当たり前にできることが俺にはできない。

どうすればいいんだ?

諦めずに今日も自分の道を歩もう。一歩一歩、進んでいこう。