夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

「信じていれば叶う」って昔誰かが言ってた。信じてない自分がいたけど、もう一度信じてみようと思った。

今週休まず、なんとかのりきった!!自分を誉めてあげたい。まだまだわからないけど、なんとかやっていきたい。

やめてもアテがあるわけじゃないし。応援してくれる人もいっぱいいるから、できれば期待に応えたい。

順風満帆の道より、険しい曲がりくねった道の方が味わいがある。後で通ってきて、よかったと思える。とりあえず1ヶ月は続いた。本当によく頑張った。

働くって簡単なようですごく大変だ。忍耐や我慢がすごく必要だ。でも、日々や仕事の中で味わった苦しみや葛藤や悩みがいつか書く上で財産になる。

だから、これからも頑張ろう!皆様も頑張られていること、もうちょっと頑張ってみてください。きっと続けていれば何かが起こると思うので。