夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Hello

ずっと先に手を伸ばす。

何かに触れそうだが、もう少しで手が届かない。

「Hello」と見知らぬ人に声をかける。

聞こえているはずなのに反応がない。

もう少しで30歳だ。

まだ人生を語るには早すぎる。

でも、希望だけを語るには年を取りすぎてる。

一度掲げた旗は引っ込めようがない。

今の自分に満足しているわけでもないし、後悔しているわけでもない。

それでも面白い人生を送れてると思っている。

段々仲間が増えてきた。理解者が増えてきた。

通じあえるんだと思えるようになってきた。

重なりあえるんだと思えるようになってきた。

どこに行くんだろう?自分は、世界は。

向かう先に待つものは何だろうか?

風を受けた旗は気持ちよさそうになびいている。

余計なことなど何も語らずに。