夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

シアワセ

木曜日。今週は休まず仕事、通えてる。でも、さすがに今日ぐらいから疲れてきた。小さなミスもしてしまった。ミスをするのは疲れてる重要なサイン。気楽にいこう。明日はカウンセリングだし、きっとなんとかなる。

仕事の面白さも段々わかるようになってきた。周りの人とも少しずつ打ち解けてきた。仕事してない期間はいろいろ悶々としたし、不安にもなったけど、再び就職してよかった。仕事してない時間もより充実するようになったし。

このままいいサイクルでいけるといいな。最近いいこともあった。前から仲良かった人とも、前はそれほど仲良くなかった人ともいい接触ができている。人間関係の範囲が広がってきたし、より厚みが出てきた。

家族や友達をはじめ、いろんな人に愛されているのを実感している。僕もその分愛し返したい。愛し、愛されるのが一番幸せなことだと思うから。