夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

地下鉄を抜けると、夕焼けが一瞬で列車を包んだ。未来を祝福するように

いろいろ迷ったし、心配もおかけしましたが、今の会社でもうしばらくお世話になろうと思います。

会社側や就労支援の施設のスタッフも僕の休みがちな勤怠に対して、対策を練ってくれて、行ってくれるみたいなので、心強いです。

自分で決めて、始めたことなので、もうしばらく頑張ろうと思います。決してやってて、楽しくてしょうがないなんていうタイプの仕事じゃないけど、役割を果たすことや自分を成長させることは好きなので、なんとかやっていこうと思います。

今回のことなども含めて、いつも自分が辛い時やピンチの時などにやさしい心温まるようなメールをくれたり、自分と会って、辛い気持ちに共感してくれたり、どうにもしようのない感情を共有してくれる仲間に改めて感謝します。

いつもありがとう。

自分はこれからも山あり谷ありだと思いますが、前向きさと自分らしさを忘れず、歩いていこうと思います。

皆さんもそれぞれの道を自分らしく歩まれてください。応援しています。それでは。