夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Voice

純粋な感覚に耳を澄ませろ。

余計な雑音やくだらない情報は遮断して。

今、自分は何をしたいんだ?

ハロー、ハロー、聞こえる?心の声は。

自分の心は全部を知ってる。隅の隅まで見通してる。

隠しようがないんだ。本当の声は。

ハロー、ハロー、聞こえる?魂のサウンドは。

描きたい絵があるなら、道具のことなんて気にせず描くべきだし、言いたいことがあるなら、世間の顔色なんてうかがわないで、吐いてしまえばいい。

いくつになろうが、年齢は言い訳にならないし、自分が本当にしたいことは絶対にするべきだよ。ビビろうが、恥かこうが。

大丈夫。神様だけは必ずそれをきちんと認めてくれるから。

ハロー、ハロー、聞こえる?純粋な声が。

ハロー、ハロー……。