夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

You are beautiful

「あなたは美しい」って歌っている歌手がいた

それを聴いて、あなたのことを思い出す

あなたは僕にとって、「夜明け」

あなたがいたから、命をつないでいくことができた

あなたがいなかったら、命の灯火は消えていたかも

暴風に吹き消されていたかもしれない

もう会えなくなったあなたを思い出すだけで、

命の灯火はほのかに勢いを取り戻す

困難だらけの人生でも、

誰も否定できない出逢いと絆

あなたと会えなくなってから、

よりあなたと出逢うようになった

「あなたは美しい」ってまた歌手が歌ってる

悲しげだけど、温かみのある声で