夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Innocence

正論ばかり言わないでくれ。頭が痛くなるから。

これからどんな人間になっていくのだろう?

いまはヤケな気持ちになってるからか、立派な人間にも、世の中の役に立つ人間にも、なりたくないと思っている。

わがままで独善的な人間でいたい。これからも。

人から尊敬されるというよりは、笑われる、愛されるというよりは、眉をひそめられる、そんな存在でいたい。

わかってくれる人だけ、わかってくれればいいよ。

カート・コバーンみたいでいたいし、ホールデン・コールフィールドみたいでいたいし、ニック・ドレイクみたいでいたい。

でも、長生きするつもりだから、安心して。

ただ、純粋さとか無邪気さはいくつになっても失いたくないんだ。

言いたいことはそれだけ。