夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

歩み

この2日間ぐらい、精神的に調子悪くなってダウンしてました。ニルヴァーナを繰り返し聴いていたのもよくなかったのかもしれません。

でも、体調崩した一番の理由はたぶんカウンセリングの中で「あなたは自分が本当に望んでいることがわかっていない」と言われたことです。たぶんそれが当たっているとわかっているから落ち込んでしまったのでしょう。

ちょっとずつ、自分の本当にしたい生き方を探していこうと思います。もしかしたら、それは結婚するとかすごい詩を書くとかとは全然違う、ささやかで平凡な生き方かもしれないです。

とにかくちょっとずつ自分らしくなっていければと思っています。正直今の自分はあまり好きじゃありません。甘えてて、いい加減で。でも、少しずつでも自分のことが好きになれるようにちょっとずつ歩んでいこうと思います。