夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

焦らなくていい。
焦っちゃうと人生の味を忘れちゃうから。
欲張らなくていい。
何も欲しがらないときに、本当に欲しいものはやってくるから。
十分やっているよ。自分が思っている以上に。
大丈夫。みんな見てくれてるから。
自分の務めを自分の務め以上に果たしていると思うよ。
深呼吸して。世界はこんなに美しいから。
目を閉じて。本当に見たいものを見るために。
夢はいつもあなたの枕元で叶えられるのを待っている。
月と太陽はかわりばんこにあなたを照らしている。
力を抜いて、手を伸ばせば、それはもう手の中にある。
ずっと前からあなたの手の中にあったように。